今後の予定2003年


クリスマスソング公開! (2003/12/24)
クリスマスソング企画公開!

結局、2人とも既存クリスマスソングのアレンジとなりました〜。
2人とも今までしおぉといわむぅで発表してきた曲とは
ちょっと毛色が違う感じで良いと思います♪

クリスマスソング (2003/11/20)
緊急企画!クリスマスソング!!
って事で
クリスマスまでにクリスマスにちなんだ曲を書こう♪
という企画です。

既存の曲のアレンジじゃなくてもクリスマスをテーマにした自作曲でもOK!
別にクリスマスを讃える曲じゃなくてもOK!
原曲がクリスマスにちなんで居れば、全然クリスマスっぽくないアレンジでもOK!!

要するに何でもアリ!!(笑)
締め切りは‥‥クリスマスまで。
という事で。

そして… (2003/11/04)
ま、アレンジ企画も落ち着いたし。
そろそろ、サンプル曲でも書いていこうと言う事になってます。
2回のアレンジ企画にかまけてサボってたしね(笑)。

アレンジ企画公開CHU! (2003/10/29)
自由課題のアレンジ企画。
とりあえず、レギュラー2人の曲公開となりました。
随分と時間が掛かってしまいましたが無事発表出来て良かったです。
ゲストのふ〜ちゃんの曲はまだ頂いてないのですが
いつまででも待ってるからね〜(笑)。

ふぅ〜、これでノンビリ出来るな。(ぉ

アレンジ企画延期中〜(^^; (2003/09/19)
自由課題のアレンジ企画。
なんか色々ありまして、7月末日締め切りだったハズが
9月末日締め切りになりました〜(笑)。

アレンジ企画発動! (2003/07/03)
課題が決まらないので、自由課題!!(笑)
今回は、ゲストに「ふれっどせれね」さんをお迎えして、3人でやります!

3人それぞれが、好きな曲を選んで好きにアレンジすると言う
テキトーな企画です(笑)。
いいんです。自分たちが楽しめれば(笑)。

一応、今月末に発表って事になっているらしいです。
お楽しみに。

「ドナドナ」アレンジ企画公開 (2003/05/19)
2人とも違う曲調でよかったなっと(笑)。
って訳で
「ドナドナ」アレンジ企画公開中〜♪
公開中っつーか、後悔中(笑)。

ちょっと時間を置いて、また何かやるつもりでーす。
よろしくね。

「ドナドナ」アレンジ企画 (2003/04/17)
せっかく2人なので、2人でなんかやろうよ?って事で企画です(笑)。
「ドナドナ」を紫桜村正といわむぅで、それぞれ好き勝手にアレンジすると言う企画。
二人とも全く違うアレンジになるか、似たようなアレンジになるかは、出来上がってみないと解らない。
できれば、全く違うアレンジになる事を祈る(笑)。

まぁ・・・なんつーか自分たちが楽しむ為の企画です。
いいのです。自分たちが楽しまないとダメっしょ?(笑)

発表は、5月18日(日)付近を予定しております。
お楽しみに。

これを見てる人で
「うおー!俺もドナドナアレンジしてぇー!!」
と言う人が居ましたら、是非参加してください(笑)。

当面は・・・ (2003/03/11)
ここのサンプル曲を書いていく事になると想われ(笑)。
そのウチ、明確な目標なんかができれば、それに打ち込もうかと。

当面は、ここの充実・・・かな?(^^;

まぁ、そういう事で(笑)。

しおぉといわむぅバナー